Recruit 採用情報 共鳴しよう、共創しよう。

メッセージ

顧客と共に、仲間と共に、 成功を分かち合いませんか?

トムスエージェンシーは、「貴社の戦略的アウトソーシングパートナー」を合言葉に、
顧客の新商品・サービスのプロモーションや事務局運営のサポートをしている会社です。
ミッションは“多様な「したい」、「創りたい」に共鳴し、成果とその未来を実現する。”こと。
クライアントの要望に共感し、最大限のパフォーマンスと成果を保証し、
共に新しい世界をつくるところまで伴走するという意味を込めています。

サポートの形は、広告代理・企画制作、事務局運営代行、イベントプロモーション、
セールスプロモーション、SNSプロモーションなど、実に多岐に渡ります。
そして顧客の要望に応えるために必要であれば、
当社ラインナップにないサービスにも果敢に挑戦していきます。

顧客と共に、仲間と共に、プロジェクトを楽しみ、成功を分かち合いませんか?
この想いに共鳴し、新たなトムスエージェンシーを共につくっていける人材を募集します。

トムスエージェンシーで実現できる 7 つのこと

Merit 01

0→1の仕事に取り組める。 目的や数値目標は決まっているものの、「何を行なって達成するか?」が決まっていない段階から相談を受けるケースが多々あります。0から1を生み出し、最適な施策を企画・提案・実行していくことは、トムスでは日常茶飯事です。

Merit 02

新しいことにチャレンジできる。 “多様な「したい」に応える”というミッションのもと、これまで取り組んだことのない仕事にもお客様の求めに合わせて対応してきました。初物はトムスの大好物。アイデアの提案も大歓迎です!意欲的にチャレンジしてきましょう。

Merit 03

多彩なプロジェクトに関われる。 広告代理、事務局運営、イベント、SPなど、サービスラインナップが多岐に渡るように、ご相談いただく仕事の内容も実に多種多様です。きっと飽きることはないでしょう。好奇心旺盛な方にはこれ以上ない環境が待っていますよ。

Merit 04

意欲あふれる仲間と共に働ける。 トムスでは、お客様を喜ばせることが大好きな20〜30代の社員が多数活躍しています。チームワークの精神があり、意見交換やディスカッションも頻繁に行われています。仲間から受ける刺激があなたのモチベーションをさらにアップさせてくれるはずです。

Merit 05

会社と共に成長していける。 2019年の設立以来、順調に顧客・案件数を伸ばし、右肩上がりの成長を続けています。創業期を経て、成長期の真っ只中にあり、会社が進化・発展していく時期を間近で見られることも大きな経験となるはずです。共にステップアップしていきましょう。

Merit 06

フレキシブルな働き方を実現できる。 社員一人ひとりの自己裁量を生かした働き方を推奨。オフィス・プロジェクトルーム・現場・自宅などの働く場所、そして時間も自由自在に選んでいただけます。あなたのパフォーマンスが最も上がる方法で、顧客・当社に成果をもたらしてください。

Merit 07

評価が報酬に直結する満足を得られる。 年2回の昇給機会があり、個人ごとに設定される目標の達成度合いに応じて、金額を決定。成果を上げ続ければ、継続的に大きく昇給できるチャンスがあります。あなたの頑張りにはしっかりと報います。トムスで理想の稼ぎも是非実現してください。

募集要項

アカウントプランナー(営業・企画職)

顧客の新商品・サービスのプロモーションや事務局運営のサポート等のプロジェクトを営業としてリードいただきます。

雇用形態 正社員(入社後6か月間は契約社員)
雇用期間 雇用期間の定め無し(使用期間6か月)
仕事内容 ・広告代理店・民間企業・行政へのアプローチ・ヒアリング
・当社サービスの企画提案・受注
・プロジェクトの実行・運営・管理
・効果測定・改善活動〜アフターサポート
応募資格 歓迎する経験・スキル
・法人営業経験(3年以上)
就業場所 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町1番2号 渋谷サクラステージセンタラルビル14階 他
就業時間 裁量労働制 企画業務型裁量労働制 1日8時間
休日・休暇 年間休日122日、完全週休2日制(土日)、祝日、夏季・年末年始休暇
給与・賞与 賃金形態:年棒360万円〜/昇給:年2回
賞与:なし
福利厚生 通勤手当、食事補助制度、雇用保険、厚生年金、労災保険、健康保険、時短勤務制度、在宅勤務用Wi-fi貸与
ENTRY

プロジェクトマネジメント

顧客の新商品・サービスのプロモーションや事務局運営のサポート等のプロジェクトの業務および進捗の管理をお任せします。

雇用形態 正社員(入社後6か月間は契約社員)
雇用期間 雇用期間の定め無し(使用期間6か月)
仕事内容 ・担当プロジェクトの業務フロー・業務改善・改善などのオペレーション管理
・SLK・KPIなどの進捗管理作成
・プロジェクトスタッフの勤怠・労務管理
・クライアント折衝(定期的な業務報告、提案案など)
・プロジェクトの安定運用のための売上・予算・原価管理
応募資格 歓迎する経験・スキル
・法人営業経験(3年以上)
・プロジェクトの組織運営管理経験
就業場所 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町1番2号 渋谷サクラステージセンタラルビル14階 他
就業時間 裁量労働制 企画業務型裁量労働制 1日8時間
休日・休暇 年間休日122日、完全週休2日制(土日)、祝日、夏季・年末年始休暇
給与・賞与 賃金形態:年棒360万円〜/昇給:年2回
賞与:なし
福利厚生 通勤手当、食事補助制度、雇用保険、厚生年金、労災保険、健康保険、時短勤務制度、在宅勤務用Wi-fi貸与
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